クワシ着物レンタルはフルセット全国往復送料無料

簡単手配!着物レンタルと一緒に着付け格安ヘアセット

簡単手配!着物レンタルと一緒に着付け格安ヘアセット
クワシ着物レンタル提携出張スタイリストヘアセット画像

着物を借りても自分で着られないし、着付け以外もヘアセットとかも手配しなきゃいけないし面倒そうだから着物は今回やめようかな・・・

本記事ではそうお悩みの方に、便利で安心してご利用いただけます
クワシ着物レンタルの出張スタイリスト紹介サービスをご案内致します。

こんな方におすすめ
  • 東京都内での結婚式へお呼ばれされた方
  • 遠方から都内での結婚式やパーティにご参加される方
  • 七五三や入卒園式などお子様が小さいお母様
  • お出掛け当日は忙しく、時間を有効に使いたい

まずはお好みの着物(訪問着、色無地、黒留袖)を探したい方
クワシ着物レンタルの商品詳細ページはこちら

Advertisement

クワシ着物レンタルは当日の着付けヘアセットもご手配

着物を借りるのさえ初めてなのに、そこから着付け師まで自分で探すのは大変!

クワシ着物レンタルでは東京都内でのご利用を対象に、
お客様がお手間無くお着物姿をお楽しみいただけます様に、
提携スタイリストのご紹介2種類行なっております。

着物レンタルと一緒に東京都内出張着付け

七五三入園式卒園式入学式卒業式などご自宅近くの神社や幼稚園や小学校へお着物を着ていきたいけれど、

お子様が小さいから美容室まで行けない
忙し過ぎて家を出られない

その様な理由でお困りのお母様などにおすすめです。

また、遠方にお住まいで都内の結婚式にお呼ばれをされる方には、
ご宿泊のホテルのお部屋の中にてお支度
お呼ばれのホテルや結婚式場内のゲスト更衣室にてお支度致します。

※ゲスト更衣室へ外部の美容室が出入りする事の可否に関しましては、
お客様ご自身にてご確認いただいております。
Advertisement

着物レンタルと一緒に東京都中央区築地にてご来店着付け

築地の提携ショップへ手ぶらのご来店にて着付けが受けられます。

東京都中央区築地豊洲勝どき月島豊海新富町など
近隣の幼稚園、保育園、小学校や神社での七五三

などに参加されるお母様にはとても便利にご利用いただいております。

※お仕度場所の詳細に関しましては、お問合せ後のメールにてご案内を行っております。

フルセット着物レンタルで着付け代金無料サービス中!

出張お仕度、築地ご来店お仕度いずれも
東京都内でお仕度
当店衣装フルセットレンタル (七五三こども着物は除く) 」
ご利用で

「着付け代金(袋帯お太鼓結び)」を当店負担のサービスにてご案内しております!

サービス内容の変更や終了、スタイリスト手配の都合等で
必ずしもご案内できないケースもございます。
その都度ご確認くださいませ。

着物レンタル&着付けに加えてヘアメイクも頼みたい

オプションとしてご注文可能です。

「ヘアメイク」とご希望いただくケースがよくございますが、
ヘアセット」と「メイク」は別々のご注文となります。

ヘアセットやメイク料金はいくら位掛かるの?

当店ご紹介のスタイリストの場合「ヘアセット」と「メイク」はそれぞれおおよそ4,000円代にてご案内されております。
「ブローのみ」や「ポイントメイクのみ」などでも料金は変わって参ります。

当店は一切マージンを頂戴しておりませんので、かなりお安い料金設定上質な施術が可能となっております。

手配できますスタイリストによりまして料金体系が変わって参りますので、あくまで目安となります。

また、ヘアセット、メイク以外に発生する料金は

  • 出張費(出張お仕度の場合)
  • 往復交通費 (出張お仕度の場合)
  • 早朝料金 スタイリストにより設定が変わります

以上などがご希望内容により発生致します。
いずれに致しましてもお見積りをご確認いただいてのご検討となります。

Advertisement

その他

基本の着付け方法は袋帯の「お太鼓結び(2重太鼓)」ですが、
長尺の袋帯などご利用の際は「変わり結び」なども追加料金にて対応可能です。

利用するまでの流れは?

衣装スケジュール確認フォーム内に詳細を入力

ご希望のお衣裳のお問合せと一緒に、フォーム下部の記入欄へ

  • お支度完了ご希望時間
  • 『ヘアセット』『メイク』それぞれのご利用有無

以上を合わせてご入力いただきますことで

スタイリストのスケジュール確認
当日のお支度代金のお見積もり
お支度当日の入り時間
以上の内容を確認次第、当店よりお客様へメールにてご案内致します。

衣装スケジュール確認フォームはこちら

衣装スケジュール確認フォーム

レンタルお着物決定後スタイリスト手配完了

ご希望のお衣裳がご決定し、当店ショップサイト内にてレンタルお手続きが完了次第、
当日のスタイリストのご契約も完了となります。

それ以降はお客様と紹介スタイリストとのご契約となりますので、当日まで直接メール等でご希望や変更等のやり取りを行っていただきます。

また、レンタル衣装代金に関するお支払は当店サイト内にてご決済いただきますが、

お仕度に関しますお支払は、通常ご利用当日にスタイリスト宛にお支払いただきます。

出張着付けサービスご利用のお客様ご感想

出張スタイリストご利用のお客様より、ご利用のご感想を頂戴しております。

まとめ

訪問着、色無地専門の着物レンタルサービスを開始した当初は、衣装をお送りするのみで、なかなかお客様の利便性には適いませんでした。

そこから店主の私自身が信頼できますスタイリスト様を探したり、ご紹介いただくことで本サービスが可能となりました。

現在ではご満足いただきましたリピーターの方のご利用も増え、
ご縁が広がりとても嬉しく感じております。

ご利用いただくお客様はほとんどお着物は勿論、着付けやヘアセットに関して馴染みが無いためご不安をお持ちです。

どの様なご心配やご希望でもまず店主までご相談くださいませ。
ご期待に沿えますスタイリストをご案内させていただきます。

クワシ着物レンタルカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。